必見!『避難情報』


台風21号接近 交通機関に影響も 台風21号接近 交通機関に影響も
…台風の接近に伴い、各地に避難情報が出ています。和泉市など大阪府南部の多くの地区で避難指示が出されたほか、和歌山市・奈良県南部・兵庫県南あわじ市などでも…
(出典:社会(関西テレビ))



(出典 www.city.kumagaya.lg.jp)






東京のアイアン太郎
@kazu_koza_naha

スマホの緊急速報エリアメールが届いてびっくり!!地元にも新たな避難準備情報が出たのかと思ったら、隣接する隣の区の地域のだった。地元の一部にも避難準備情報出てるけど。エリアメール来てないし、どういう基準でエリアメールは送られているのだろう?

2017-10-22 20:07:33

(出典 @kazu_koza_naha)

ゆーめろん@フクダタラオ
@tanmer0

え、聞きなれない音とともに避難情報来たけどここは大丈夫よな…?

2017-10-22 20:07:32

(出典 @tanmer0)

まお
@mao75161

避難準備情報が来た。

2017-10-22 20:07:32

(出典 @mao75161)

みりりんぬ@進撃10/28
@1341sakuya394

避難準備情報出てるけどまず行くのに川の近く通らなきゃ行けないとかいう

2017-10-22 20:07:30

(出典 @1341sakuya394)

ちと🍘
@chito_vin

避難準備情報出た…けど、近所に川ないしどこがやばいのかよくわからんなー

2017-10-22 20:07:28

(出典 @chito_vin)

りこ
@inuchi_69

避難情報初めて見たかも。

(出典 りこ on Twitter)

2017-10-22 20:07:27

(出典 @inuchi_69)

るめち〜!@夜ご連絡周り
@_kkkycom

避難情報出た…家戻れないので振込また明日以降になります…

2017-10-22 20:07:25

(出典 @_kkkycom)

はとり@ティアO23a
@hatori810

わーお。まさかの避難準備情報のエリアメールが来たわ。隣町だったけどそんなに降ってんだ。。。

2017-10-22 20:07:23

(出典 @hatori810)

かっぺん
@koji007freedom

サンドリに混じり マイマイの避難情報

2017-10-22 20:07:11

(出典 @koji007freedom)